野球のお話

基本野球について書きます!たまに違う話題もあるかもですが、自分の目線で綴っていけたらと思います。

プロ野球結果/4/24

4/24(水)のプロ野球の結果です。

 

ヤ 2 - 7 巨        日 15 - 5 楽

D 1 - 3 阪        ロ 1 - 4 西

広 5 - 0 中        ソ 2 - 3 オ

 

セ・リーグ               パ・リーグ

   試  勝  負  分  差       試  勝  負  分 差

①巨21/ 14 - 7 - 0 -  ①楽21/ 13 - 7 - 1  - 

②ヤ23/ 12 - 10 - 1 2.5 ②ソ23/ 12 - 9 - 2 1.5 

③中21/ 11 - 10 - 0 3.0 ③日22/10 - 10 - 2 3.0 

④広22/ 10 - 12 - 0 4.5 ④西21/ 9 - 11 - 1 4.0

⑤D22/ 9 - 13 - 0 5.5 ⑤オ22/ 8 - 11 - 3 4.5

⑤阪23/ 9 - 13 - 1 5.5 ⑥ロ21/ 8 - 12 - 1 5.0

 

セ・リーグ

 

巨人がヤクルトに連勝し貯金を最多の7に増やしヤクルトとの差を2.5ゲーム差としました。広島も中日に連勝で6連勝で最大8あった借金も残り2としました。そしてDeNAは最下位阪神にも連敗で7連敗で阪神と並んで同率の5位となっています。

 

パ・リーグ

 

首位楽天ソフトバンクがともに負けたためゲーム差は変わらず、3位の日ハムは1日で5割に戻しました。そしてロッテが西武に負けて、オリックスが勝ったためロッテが単独の最下位になっています。

 

今年はセ・パ共にAクラス争いが最後までもつれそうですね!