野球のお話

基本野球について書きます!たまに違う話題もあるかもですが、自分の目線で綴っていけたらと思います。

プロ野球結果/4/27

4/27(土)のプロ野球の結果です。

 

巨 5 - 4 D        日 1 - 5 ソ

ヤ 0 - 2 広        楽 5 - 6 ロ

中 5 - 4 阪        オ 7 - 11 西

 

セ・リーグ               パ・リーグ

   試  勝  負  分  差       試  勝  負  分 差

①巨23/ 15 - 8 - 0 -  ①ソ25/ 14 - 9 - 2  - 

②ヤ25/ 13 - 11 - 1 2.5 ②楽23/ 13 - 9 - 1 0.5 

③中23/ 12 - 11 - 0 3.0 ③日24/11 - 11 - 2 2.5 

④広24/ 12 - 12 - 0 3.5 ③西23/ 11 - 11 - 1 2.5

⑤阪25/ 10 - 14 - 1 5.5 ⑤ロ23/ 9 - 13 - 1 4.5

⑥D24/ 9 - 15 - 0 6.5 ⑥オ24/ 8 - 13 - 3 5.0

 

セ・リーグ

 

巨人が勝ちヤクルトが負けたためゲーム差は2.5に広まりました。中日は阪神に勝ち連敗をストップ、逆に阪神は連勝が止まりました。広島は8連勝と破竹の勢いで一気に借金返済し5割に。DeNAは泥沼9連敗となっています。

 

パ・リーグ

 

楽天が負けてソフトバンクが勝ったため首位にソフトバンク、2位楽天と順位が入れ替わりました。日ハムが負け、西武が勝ち並んで同率の3位に、ロッテとオリックス、5位、6位の順位も入れ替わっています。

 

楽天は下位のロッテが相手だけにこのカードはしっかりと勝ち越しをしたいですね!ゴールデンウィークの連戦は始まったばかり!セ・パ共にプロ野球に注目です!